あかね色に染まる坂 Ep12 あかね色に染まる坂

総合評価:73点くらい
私の主観的評価なので点数は気にしない。
まぁ、なかなか良作だったかなーって感じですね。未解決フラグは全部推測しろってことか。
結局は湊ルートで終わってしまったなあ。優姫はまだ残るようなので、しばらくは大丈夫そうなのが救い。
んで、代表的な未回収。
・なごみ関連全般
結局、会長の命を受けて動いてたってことなのかなー。
でも、会長は「大変だったみたいね」で他人事だし。
ふーむ。微妙。
・両親関連全般
とりあえず、準一の両親と優姫の両親or父は繋がっていた様子。
でもそれしかわからん。
ただ、湊は実妹じゃないって最初に言ったのかなー。原作は実妹だけどPS2版は義妹らしいし。
あと、正式略称は「ろまさか」らしいですよ。どこのロマサガ