とらドラ! Ep12 大橋高校文化祭【中編】

質問に答えろ駄犬。
ってことでとらドラ12話。
もうすぐ終わるのかなーと思ったらあと1クールあるらしい。
いや、前回も書いた気がするけどさ。
同じことを2週連続で思うとは、何という馬鹿。
だからオッサン信用しちゃダメなんだって。
この光景はいいように見えて最悪だからね。
しかし、プロレスショーの内容って私が特に具体的に想像してる部分なので、どうなるのか楽しみだ。
もう、このJ.C.作画でどう動くかが脳内でシミュレートされてるからな。
でもって、裏ありまくりな大河。これまんま。
親父のために1回だけ主役をやろうっていう。
みのりんの言ってることが実は正しいんだって。
まあでも原作読んでる時はみのりんのほうが意味不明なんだよね。
というかばかちーよ。家で紅茶と一緒に食うんじゃなかったのかよ。
なんか、ばかちーがD.C.の何だっけ名前忘れた人に見えて仕方がない。
何だっけ。まあいいか。
帰宅すると、隣のマンションは引き払われかけてる。
ここでCM。
さあ、いよいよ本番だ。
なんというか、プロレスショーに立ち見ってすげえ観客動員数だ。
だって普通行かないよな?w
想像よりもチープなのは仕方がないか。
担任がモルグ送りw
このチープさは素晴らしいが。
ってか、みのりんやべえ。すでに原型とどめてねえ。
「アタックチャーンス」
演技に私情挟みすぎだろみんなw
とりあえず、人多すぎ。でも私も大河見に行くかも。
でもってコスプレ喫茶の多さはヤバい。
北村のデリカシーのなさは仕様です。
その大河の反応もおかしいが。
次回は30分遅れなのでリアルタイムはナシの予定。
でもサークルの合宿中なんだよね。書くかもしれん。
あとどうでもいいけど、このBlogってたぶんとらドラの感想を書いてる文章としては最速のうpだよね。
次回予告終了直後にうpしてる訳で。まあTVOはTXと比べて30秒遅れくらいだから若干遅いかもだけど。