とらドラ! Ep12 大橋高校文化祭【後編】

今日は普通にみれるのでした。
1日勘違いしてたぜ。
いきなり高須がアブない人扱いされてる!
ミスコンですよーっと。
ばかちーが恥ずかしそう過ぎるw
ひょっとして、この服って地でいけるから楽なんじゃね?w
1組メイドさんですね。微妙な感じだ。
ここでちょうど竜児が自分のミスに気づきます。
ミスというか、今までを知らなかったんだから当然なんだよね。
ヤバい、大河かわいいw
目がどっかのレナみたいな感じではあるが。
あと素で転んでやがる。
あの翼は何を意識してるんだろ。
バッグに収まる大河。すげえ。
完全に1組のメイドさんが手下になってる。
なんか会場わいてるよ! でもやった芸しょぼいよ!
ミスター★福男ー。
アレだろ。全力疾走するやつ。
でもってあの、会長のノートは私が欲しいよ!
なんという超展開。原作通りにやるとは思わなかった。
あれ、このレースもっと妨害なかったっけ。
まあいいや。みのりんとレースすればいいんだよね。
いや、ちゃんと妨害あったか。
みのりんかっこええー。
今回は作画が京アニレベルなのでより素晴らしいね!
引き絵が荒れないのがいいよね。
まあ、全部綺麗に片付いてよかった気がする。
ただどうしても高すぎるクオリティに目がいくなあ。最近のJ.C.は素晴らしい。
そしてみのりんの百合疑惑。そもそも疑惑も何もない気がするけど。
でもって、次回予告はずっとみのりんのターン。