東方同人アニメプロジェクト舞風(MAIKAZE) Ep1 夢想夏郷 A Summer Day's Dream

なかなか悪くない出来だったと思う。同人アニメという点を抜きにして考えても。
キャストがかなりすばらしい感じなんだよなー。
特に射命丸とか合いすぎ。素晴らしい。
作画に関しては、まあ塗りが足りなかったりする感じはあるけど、そこまで悪くはないかと。
とりあえずパチュリーが優遇された感じで感動した。うん。
何で日符「ロイヤルフレア」があんなに弱いんだーとも思ったけど。
物語に関しては、明らかに霊夢が思慮足らずすぎる。
いきなりパチェに殴りかかりに行くってのも、どこの情報だよそれっていう。
その情報を得るときの描写もないし。
これは伏線なのかしらねー?
あとは、何だ。
背景気合い入りすぎでやっぱり素晴らしいのと、アレだ。
次回予告、遊びすぎだろw