唯湖・美魚のための共通ルート→唯湖ルート 49:05(1:05)

うん、やっぱりこっちのタイトルのがしっくりくるな。
やっぱりこうであるべき。
23:12開始ー。
今度は理樹に画鋲かよ!
アホだ…。
というか、むしろ呆れるよな。なんでこんなアホなんだ、と。
対策委員会ー。
ここで美魚ルートを捨てたので、あとは唯湖ルートかBADしかあり得ません。
うーん。誰かが姉御がバスターズに入ったのが気に入らないのか? なんで?
まぁいいや。
画鋲の量が倍。
倍々で増えていくとすると、最終的には凄い量になりそうだな。
というか、業務用は量が多いだけで大きさは変わらないだろ、たぶん。
で、数学の時間に姉御に捕まる。もう恒例だね。
唯湖「よからぬ事を企んでるならおねーさんも一枚噛もうかと思っていたのだが」
やっぱり協力してくれるのな。
うは、今度は靴箱いっぱいに画鋲かよ。どこから持ってくるんだよ。
もう、ね、ただのアホだろ、と。どこの小学生だよ、と。
やっぱり姉御の「〜って言え」が楽しすぎる。
1,2,3,ダァーもよかったけど。
あっと、この人の絵も愉快だな。野口1000mg配合。
女教師プレイがお好みな野口。
あぁ、もう、この人愉快すぎ!
ダメだ、面白すぎる。にやけてしまって仕方がない。
結局、進展がないので杉並を呼んで解決策を図ることに。
というか、杉並って理樹が好きなんじゃなかったっけか(8/7のプレイ記参照)。
だから、実行犯ではなく、唆されてたということか。
で、実行犯の2人が登場。
ナメてやがるな。こーゆーのがいかんのだよ。
理樹がキャラに似合わず好戦的に攻撃を仕掛けていると、加戦(あれ、この日本語に違和感が…あれ?正しくはなんだっけか?)するかのように放送&姉御登場!
やっぱりこうであるべきだな。
依頼主はあの数学教師。
アホだろ。教師として。
もうな、こーゆーのとは関わらないのが一番だよ?
頭悪すぎる。
っと、姉御が切れたー!
めちゃ怖い。恐怖過ぎる。恐ろしい。マジで。
その後。
この人自覚ないよ…。マジ怖いよ…。
味方にいると絶対にいいな。
だから、こーゆー友がいると楽しいんだろうな。恭介しかり。
まぁ、リアルでこんなのを探そうとすると世界中探しても数人しか見つからない気もするけどな。
なんか、もう、マジでドアは人が死にそうな勢いで凄いことになってるな。
真人&理樹によると、ダンプカーで突撃するよりもダメージがでかいらしい。
で、姉御は真人に全部押しつけようとしてないか、これ。
正解! 「あのでかいのが犯人」。
酷いなぁ。
でも事後処理が上手いとも言えなくはない。
理樹が持病で倒れる。
この持病、展開を大きく変えるには便利だなぁ。
女子寮に運ばれる理樹。
面白そうだからで行動する唯湖の姉御は最高ですな。
今思ったんだけど、この人、親族いるのか…?
だって人類ほとんど変態なんでしょ?(爆
うぅむ。姉御の理樹での遊び方は愉快すぎてもう、突っ込む気力すらなくなる。
ここまでのギャグは一般人には思いつけないよ…。
カセットテープは姉御の蹴りにて粉砕された後、ドブ川に捨てられる運命となりました、と。
で、帰ってみると真人がコケてドアがどんがらがっしゃーんとなったってことになってたらしい。
呆けまくりの理樹。もっとしっかりしろよ。
4人で大富豪なら3枚出しは結構あるよな。というか革命もよくあるけど。
あぁ、もう理樹しっかりしてくれよ。ってかバレた。理樹は姉御に惚れてる。
しかし、姉御に対しての他3人の印象が凄い…アレだな。うん、もうアレでいいや。
姉御怖すぎ…。
トロピカルレモネーズ! どっかの喫茶店のメニュー!
もうリトルじゃないだろって話だったんだけどな。
あれ、作戦名オペレーション・何とか・トリトルラブラブハンタズになってる?
って、気づいたら真人が美魚に手作り弁当持ってこいって言ってるし。アホだ。
ロマンティック大統領は小毬相手に敗北。おいおい。
恭介は…演出うめえええと思ってたら自爆。
セッティングミスったらしい。アホだ。
というか、地面ごと吹っ飛ぶ威力は問題だと…。
アタックチャーンス!
そのまま、簡単に成功したあたりで終了。24:20。